写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

だーりお だーりお ファン登録

写真にハマったきっかけ

写真にハマったきっかけ

J

    B

    丁度一年前、動画撮影中に撮った写真です。 ジンバルにカメラ 乗っけたまま適当に撮ったのですが、一眼カメラ スゲーとなり写真にハマりましたw その時の動画がこちらです。 https://youtube.com/channel/UCty_ZrEDDm0Ci6LKKcT91wg そもそも壊れたガジェットを直す様な、しょうもないCh.撮るつもりでカメラ 購入したのですが、写真に夢中で壊れたMac mini やMac Bookが部屋の片隅に転がってます(笑) まぁ私Windowsですし・・・

    コメント8件

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 You Tube拝見しました。 あれだけ人のいないTDLは貴重かも。 面白い企画ですね。

    2021年06月20日06時53分

    HATTU

    HATTU

    YouTubeやってらしたんですね。 お気に入りの海があるって素敵ですね。 自分がその場にいるような、そんな気分で拝見させていただきました。 視聴回数も多くてすごいです。 次回作、教えてくださいね〜

    2021年06月20日10時07分

    だーりお

    だーりお

    こせちゃん←さん。 チャンネル登録有難うございますO(ˊ▽ˋ*)o インスタ同様ほったらかしですけど・・・ せっかく登録いただいたので年内更新頑張ります٩(‘ω’ )و

    2021年06月20日15時16分

    だーりお

    だーりお

    ペーパーホワイトさん。 おはようございます^ ^ YouTubeの事・・・最近記憶が怪しいです。。 長期の閉園は震災の時とコロナで2度目だと思います。 ホントこれが最期だと良いですね。

    2021年06月20日15時59分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    動画拝見しました。 実は私以前デジブックの会員で写真にBGM付けて そして文言を入れ作成するブックを20作以上作ったのですが それに似ているような気がしました。 もうデジブックは閉鎖されたので データを再現できなくなりました。 BGMと言葉があると写真自体も動画は勿論引き立ちますね。

    2021年06月20日19時42分

    だーりお

    だーりお

    チ ャ ビ ィさん。 おはようございます。 稚拙な動画を見てくださり有難うございます。 確かTDL再開に向けて動き出してたので、 閑散としたTDL撮れるのも最後のチャンスかもと 慌てて撮りに行った記憶があります。

    2021年06月20日21時19分

    だーりお

    だーりお

    HATTUさん。 YouTubeやっていたと言いますか、 放置でお恥ずかしいです(-.-;)y あの海のテラス、眺めが良いのでお近くにお越しの際は 是非寄ってみて下さい^ ^ 稚拙な動画を見てくださり有難うございます。 編集に15時間位掛かったので嬉しいです(^^) 次回作・・・が、頑張ります(汗)

    2021年06月20日23時46分

    だーりお

    だーりお

    Left aloneさん。 愚作を見て頂きありがとうございます。 デジブック、YouTubeの簡易版の様なサービスがあったのですか。 今は無料ソフトで簡単に出来ちゃいますからね。。 動画だと、どうしても間延びしたりメリハリ付けるのに難儀しましたが、 デジブック作ってYouTubeに上げるのも面白いかもですね_φ( ̄ー ̄ )

    2021年06月21日03時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されただーりおさんの作品

    • カメラにハマった一枚
    • ヨーツベ撮りに行ったら沼でした

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP