写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

五月雨の合間を縫って

五月雨の合間を縫って

J

    B

    五月雨の 合間を縫って 屋根開けて 潮の香りと 神戸のネオン 仕事終わり、息抜きにロードスターでドライブ。 阪神高速のネオンを抜けて神戸のMOZAIKUへ。 昨日は仕事で午前様。働ける喜び走る喜び感じ。

    コメント8件

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    ロードスター、素敵ですね。 神戸の街にとても良く似合うと思います。 当方1991年に購入してしばらく乗っていました。 納車6ヶ月待ちでした^^

    2021年05月22日00時17分

    Zacky01

    Zacky01

    nikon_zeiss様, おはようございます♪ ロードスターをお持ちでしたのですね(╹◡╹)私にとってずっと憧れの車です。神戸の街とオープンカー^^実は昨日の神戸では何台ものオープンカーと出会いました。五月雨の合間効果ですね。 この車はレンタカーでお借りしているものですが、昔結婚したすぐ、オープンカーのビートで妻と唐津の海までドライブしたのを思い出しました。

    2021年05月22日05時09分

    yoshi.s

    yoshi.s

    おそらく世界一美しい車でしょう。 背景の風情によく似合います。

    2021年05月22日12時21分

    michy

    michy

    真赤なオープンカーでの夜のドライブはどんなに爽快だったことでしょうね。 この度はいろいろとありがとうございました。 お母様の素晴らしい笑顔を拝見できて幸せです。 頸椎も気にかけて頂きましたがお陰様で治りました。 ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 オープンカーで懐かしいことを思い出しました。 4年前の夏ローバーミニという娘の車で50代半ば過ぎの娘と嫁と 80歳はるか過ぎた婆の3人(>_<)で山中湖を一周しました。 オープンカーにして走ったので信号で止まる度に若者たちから 「カッコイイ!ヒューヒュー」と冷やかされました(^-^)

    2021年05月22日14時23分

    Zacky01

    Zacky01

    yoshi.s様, ありがとうございます。私もそう思います。美し過ぎて何度も止まっては写真を撮ってしまいました(╹◡╹)それでも開発者の情熱を感じながら550km程ドライブしてきました。 本当に楽しい車です。とても心地良いエグゾーストノート、よく伸びるエンジン。ニュートラルなハンドリング。それでいてしっかりした足回り。屋根を開けて森の中の道路を走るとウグイスの美声がまるで耳元で。

    2021年05月22日18時56分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様,ありがとうございます。頸椎が治ったとの事でホッとしました。 山中湖の写真はローバーミニで行った時の写真なのですね^ ^ まさか娘さんの車がオープンカーとは(╹◡╹)最高ですね。若者達とのコミュニケーションもいいですね。 遠い昔の話しですが私のはとこの女の子も大学生の頃は赤いフィアットのオープンカーに乗っていました。ニューヨーク郊外に住んでいて、一緒にドライブしたのですが無茶苦茶カッコ良かったです。 真っ赤なロードスターは本当に気持ちいい車でした。都会のネオンも、大自然のみどりもよく似合います。

    2021年05月22日19時06分

    A-hana

    A-hana

    ロードスター、絵になりますね。我が家にも1台有ります。初期型のNA。早くないクルマですが程よいパワーで操れる感が大きいのと、自分を中心に旋回する感覚はバイクに似ていて、ドライビングが楽しいクルマだと思います。オープン独特の排気音等を楽しみながら運転出来る、貴重なクルマですね。

    2021年05月22日21時37分

    Zacky01

    Zacky01

    A-hana様, こんばんは。ロードスターNAをお持ちでしたか!!インパクトがありましたね。NA、NB、NC、そしてこのND。それぞれ時代背景とマツダのエンジニアの想いが詰まっている素晴らしい車ですね。私もバイクに似て自分中心に旋回する感覚がとても好きです。 後程、今日のロードスターの写真をアップさせて頂きますね。NDの伸びるエンジンと6足ミッションで走る海岸道路はとてもバイクチックでした。

    2021年05月22日22時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 高原いっぱい 秋の風
    • 平和な森
    • There are hearts in your eyes
    • ホッとCoffee
    • 小さい春
    • 雨上がり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP