写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

水滴の中の春

水滴の中の春

J

    B

    水滴の中に梅の蕾を入れてみました^^ 何となくわかってきたので、次回はもう少し大きく撮ることにチャレンジですね^^; PS:clear

    コメント32件

    BWV988

    BWV988

    水滴の中に小さな世界が見えますね。

    2011年02月13日02時33分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    水滴の中に春が・・こういう写真大好きです。

    2011年02月13日03時21分

    kohapapa

    kohapapa

    お見事です! 水滴の中の春。しっかり感じとることが出来ます^^

    2011年02月13日03時59分

    MOGIBEAR

    MOGIBEAR

    素敵ですね! 水滴に映る世界は、ピンホールが写す世界にも似た、不思議な魅力を持っていますね! しかし、チャレンジャーですね。色々試されて、結果として素敵な作品がたくさん生まれている……素晴らしいです。

    2011年02月13日06時14分

    まだお

    まだお

    綺麗ですねぇ。主役の水滴も好きですが、脇役の赤い花も最高です。

    2011年02月13日08時51分

    sory

    sory

    黒が他の色をを引き立てるお手本のような 作品ですね。大変勉強になりました。 でも 屋外でこんなに撮れるものなんですね。

    2011年02月13日10時12分

    NSeos50d

    NSeos50d

    最高!素敵です。 自分も好きなシチュエーションです。 水滴もっと大きくなると格好がつくんですが、 待ち過ぎると・・・もう一度仕切りなおしに、タイミングが難しいですね。

    2011年02月13日10時14分

    sokaji

    sokaji

    赤と黒の世界に輝く小さな水滴、 その中に閉じ込められた梅のつぼみ・・ 素晴らしい世界ですね。

    2011年02月13日10時19分

    hisabo

    hisabo

    このコントラストが良いですね。 水滴の明るさが際立ちます。

    2011年02月13日11時56分

    髪結師 橋本光弘

    髪結師 橋本光弘

    すごい技ありですね@@

    2011年02月13日13時21分

    斗志

    斗志

    とっても素敵な表現ですね! こんな春もいいですね~^^

    2011年02月13日13時50分

    よねまる

    よねまる

    すごいところにカメラを向けられましたねぇ! 私なら絶対に見つけられそうにありません(笑) 水滴にピント合わせも大変ですよね!

    2011年02月13日17時52分

    kozy

    kozy

    こちらに目を付けられましたか!! さすがです。 小さく美しい世界があるものですね~

    2011年02月13日18時44分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    BWV988様 コメントありがとうございます。 水滴うつりこみ、過去にも何度か挑戦したのですが、 やっと少しは見れるようになったかなとアップしてみました^^ ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ レベルはまだまだですが、何となくわかってきました^^ kohapapa様 コメントありがとうございます。 あっ!うれしいコメントありがとうございます♪ 今度はもう少し大きく切り取らないとですね^^ MOGIBEAR様 コメントありがとうございます。 いや~、私の場合、本とか読んでも実践しないと頭が覚えないんです(笑) なので、独学で楽しんでます♪ まだお様 コメントありがとうございます。 水滴を強調するためアンダーにしたら、赤くなりすぎちゃいました^^; これ白梅の蕾なんです^^; sory様 コメントありがとうございます。 黒バックって好きな表現の1つなんです♪ 1年ぶりぐらいに三脚使いました(笑) NSeos50d様 コメントありがとうございます。 あっ!賛同いただけたようでうれしいです♪ やはり、このサイズでは...三脚で狙えるいいトコに水滴がなかったんです^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 まさにそれを狙いました^^ 水滴がもう少し大きければというのもありますが...^^; hisabo様 コメントありがとうございます。 PS:clearが効きましたね。 まさに、水滴を強調するために使用しましたので^^ 髪結師様 コメントありがとうございます。 いえいえ、色々試してるうちに面白いモノが撮れました♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 こんな作品(いや、もっとレベル高いですが...)を見たことがあって、 チャレンジしてみました♪ 水滴がもっと大きくなければ!!と思ってます。

    2011年02月13日18時50分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    よねまる様 コメントありがとうございます。 一度撮ってみたかったんですよね^^ 過去にも何度か挑戦して、やっとアップしても怒られないかな?ってヤツが撮れたかなっと。 やはり、水滴はもう少し大きくないとダメですね^^; kozy様 コメントありがとうございます。 いえいえ、ココで過去に見たことあったんです^^; 今度は、もう少し大きい水滴でアップ出来たらと^^

    2011年02月13日18時52分

    jaokissa

    jaokissa

    これはいいですね。 私も水滴ずいぶん撮りましたが、なかなかこんな 風には撮れません。今度また試してみます。

    2011年02月13日19時09分

    Good

    Good

    へ~! 綺麗ですね!! 自分には考えも付かない事です。 神秘的だし。 更に大きい水滴・・・是非みて見たいです!! Goodな作品です!

    2011年02月13日20時51分

    tomcat

    tomcat

    ウェーダーマンさんお久しぶりです。 本日復活しました又宜しくお願いしますm(__)m 偶然ですねぇ~水玉コラボですね(^_^

    2011年02月13日21時46分

    zooさん

    zooさん

    カッコいいし、美しい!! 簡単そうで以外ときちんと入れて、何か判るように写すのは難しいですよね。 次回の水玉の世界も楽しみにしていますね!

    2011年02月13日23時29分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    この表現力とセンスに脱帽です。このシリーズ期待しております。

    2011年02月14日01時28分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    わお~っ。水玉の向こうの世界。 神秘的です!!!!!

    2011年02月14日21時15分

    rcz

    rcz

    水滴の中に春のムードが漂っていますね^^。

    2011年02月14日21時15分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    jaokissa様 コメントありがとうございます。 やっと、そこそこなモノが撮れました^^; 次はもう少し大きくにチャレンジです^^ Good様 コメントありがとうございます。 綺麗でしょ!!(笑) さらに大きい...自分でプレッシャーかけてしまった^^; tomcat様 コメントありがとうございます。 はい!お久しぶりですね♪ コラボうれしいです^o^ こちらこそ、また宜しくお願いしますね^o^/ syusei様 コメントありがとうございます。 はじめは蕾だったんですけど、水滴狙いもしてみました^^ 久しぶりに三脚使用です。 zooさん様 コメントありがとうございます。 いや~、私の技術と発想では難しいですねぇ(笑) でも、次のステップへがんばります!! GALSON様 コメントありがとうございます。 うっ!やはりシリーズ化...自分でハードル上げてしまった^^; N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 はじめは蕾から撮ってますけどね^^ 次は梅雨時かなぁ(笑) photween様 コメントありがとうございます。 お初でございます♪ あら!?今までも見ていただいてたんですか^^ 私のトコは、お気軽にコメントくださいませ~^o^/ また、おヒマな時にでもお立ち寄りくださいな♪ おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 PHでどなたかがアップしてたんですよね^^ 何度かチャレンジしてやっとそこそこのモノが(笑) rcz様 コメントありがとうございます。 はい!春を閉じ込めてみました^^ もう少し大きかったら良かったのですが^^;

    2011年02月14日23時08分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    滴の中に小さな春が閉じこめられて いますね。

    2011年02月14日23時19分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    アホキン・コレステロール様 コメントありがとうございます。 はい!閉じ込めてみました♪ 大きな春を入れたいところですが...^^;

    2011年02月15日21時40分

    甲斐

    甲斐

    氷の光が絶妙で美しいですね。

    2011年02月16日09時20分

    duca

    duca

    いやいやシブイマクロです!! 水玉の映り最高です、よく見つけられましたね。

    2011年02月16日13時52分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    甲斐様 コメントありがとうございます。 いい感じに輝いてくれました^^ duca様 コメントありがとうございます。 ココで色々な方の作品を見て、一度撮ってみたかったんです^^ 今度はもう少し大きくにチャレンジです♪

    2011年02月16日22時17分

    mochy2005

    mochy2005

    水玉の中の背景はっきり見えますね。 赤と緑と黒という配色も素晴らしいです。

    2011年02月19日16時38分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    mochy2005様 コメントありがとうございます。 前からこんなの撮ってみたかったんです♪ 水玉が輝くようにPSを変更してますけどね^^

    2011年02月19日23時42分

    ブンブン

    ブンブン

    アイデアや露出等、ウェーダーマンさんの卓越した技術と センスを感じました@@

    2011年04月02日23時57分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ブンブン様 コメントありがとうございます。 いえいえ、技術なんて無いっすよ^^; 色々と試していますので^^ あっ!運はちょっとあるかも(笑)

    2011年04月03日21時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • そろそろ、出番ですよぉ^o^/
    • 撥水
    • カーブミラー^^;
    • 雨のあとには...
    • チェック漏れ...
    • 紫陽花&水滴Ⅳ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP