写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ファインダーあり ファインダーあり ファン登録

チョコレート?

チョコレート?

J

    B

    新メニュー誕生(-_-;)、見た目は、あずき丼(あんこ丼)ですが、味はチョコレートのような感じです(^ー^) (あくまでも、私、個人の感想です) 「あずき」のタグをクリックして、たまたま、見つけた「あずきミルクジャム」を購入してさっそく、試食してみました。 とても美味しかったです(^ー^) この写真を撮った後で完食しました。 興味のある方は、ためしてみる価値があると私は思いますが

    コメント10件

    hisabo

    hisabo

    あずきミルクジャムですか……。 デザートの材料としては行けそうなイメージですが、 ご飯のお供というのは微妙な感じですね。^^ 楽しい写真ですが、美味しかったですか。^^

    2011年02月13日00時25分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    hisaboさん、おはようございます(^ー^) コメントありがとうございます(^ー^) 褒めていただき、嬉しいです(^ー^) アハハ、普段からあんこ丼を食べ慣れている私には、何の違和感もなく 「何の味に似ているかなぁ?」って考えながら美味しく完食しました(^ー^) 甘いもの好きには、やみつきになりそうなチョコレートのような後味でした(^_^;)

    2011年02月13日07時10分

    asuka

    asuka

    久しぶりのスイーツ系!と思ったら!!! こ、これは・・・・ な、何ですか?はじめて見ました。 お、おいしそう・・・・・・かなぁ?? 朝から複雑な心境になりました(笑) しかも、完食・・・・ さすが、ファインダーありさんです。♪

    2011年02月13日08時31分

    らんたん

    らんたん

    あずきだけなら、おはぎの様な感じかもとも思いますが・・。^^; ミルク入り・・・味を想像してしまいました。(笑)

    2011年02月13日12時45分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    asukaさん コメントありがとうございます(^ー^) 褒めていただき?嬉しいです(^_^;) アハハ、フォトヒトで発見した「あずきミルクジャム」を初めて購入してごはんにかけてみました(^_^;) 私も昨日、はじめて食べました(-_-;) 今日のお昼もごはんにかけて食べましたが、やっぱり、チョコレートのような味がしました(^_^;) 子供さんたちなら喜んで食べると思いますが?(-_-;)

    2011年02月13日16時47分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    らんたんさん コメントありがとうございます(^ー^) あくまで私、個人の食べてみての感想ですが、チョコレートをごはんにかけて食べているような感じです。 見た目は、あんこ丼ですが、味はチョコレート丼とでも名前を付けたいです(^_^;) チョコレートの好きな人ならこの味が理解してもらえると思いますが?(-_-;) さっそく、タグを追加しておきました(^_^;)

    2011年02月13日16時55分

    Usericon_default_small

    ホシコン

    お邪魔します~ また豪快にかけていますね~(^_^;) 私も食べて頂くからには試食せねば!と思いやってみました。 ・・・意外とご飯と食べても思ったよりも違和感はないかな~?が感想です(笑) 家族のみんなにも試食してもらいました。 祖父、祖母、子供はペロリ。 嫁、うへぇ~ でした(笑) それでは! ありがとうございました!m(__)m

    2011年02月14日11時44分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    ホシノコンフィチュールさん、こんばんは(^ー^) コメントありがとうございます(^ー^) あずきミルクジャムが美味しくて気に入りました(^ー^) 2食(2回)で一瓶を完食しました(^_^;)   いきなり、ご商売にご理解のある御家族で大試食会を開催しちゃったんですか(-_-;) 奥様以外の方からは、合格点?が頂けたようで考案者の私もホッとしました(^_^;) もしも、御家族の皆さんから「赤点パンチ」をもらったら、御主人の立場が・・ 私の写真がマイナスイメージにならないか、ちょっと心配です(^_^;) 少しでも販売促進に役立つと良いのですが また、機会がありましたら購入したいと思います(^ー^)

    2011年02月14日19時10分

    lunapapa

    lunapapa

    わぁーおいしそう。 あずきをご飯とはおはぎですね。 どんな感覚なのか興味津津です。探してみまーす。

    2011年02月20日17時03分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    lunapapaさん コメントありがとうございます(^ー^) 褒めていただき、嬉しいです(^ー^) 最初から素直に褒めてくれたのはlunapapaさんが初めてです(^ー^) お嬢さんもチョコレートが好きなら喜んで食べてくれると思いますが、きっと?(^_^;)

    2011年02月22日20時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたファインダーありさんの作品

    • 旬の甘味
    • 視的満足
    • 小豆干し
    • 小豆干し(季節のたより)
    • かき氷をどうぞ
    • ふりかけ感覚で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP