写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

節目の誕生日

節目の誕生日

J

    B

    こういうのUPするのは気がひけますが。2/11は雪が降って、どうせ家から脱走して雪景色でも撮って、一日中家にいないでしょうからと、昨夜誕生日を祝ってくれました。今外を見るとみぞれが降ってるような。雪の多いところの皆さんにはほんとに申し訳ないですが、此方は雪が降るのが珍しいので少し積もるようなら出かけて撮って見たいと思っています。

    コメント66件

    甲斐

    甲斐

    お誕生日おめでとうございます。 って、もうこの歳になるとお互いそんなに嬉しくもないですか? 僕なんか子供達、電話でおめでとうで終わりですから、羨ましいですよ。 いいなぁ この愛情がこもったフルーツケーキ。 重ねる寂しさの中にも 温かさがいっぱいこもっていますね。 兎に角、羨ましいです!

    2011年02月11日07時14分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    甲斐さま>早速お越しいただき有難うございます。 小生にとって今年は、完全リタイヤ予定の年でもあるので ほんとに節目かなあと思います。電話でお子さまから お祝いの言葉を聞けるのもまたいいものではないでしょうか。

    2011年02月11日07時28分

    まめお

    まめお

    おおねこさん、今日がお誕生日でしたか。 おめでとうございます! お祝いの暖かい気持ちが伝わってきます。いいですね〜・・。 ぼくの父がおそらくおおねこさんと同じ年くらいじゃないかと。 父からもらった三脚、大事にしています。 父の誕生日が近いので、何か考えておかねば、、

    2011年02月11日07時40分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝誕生日】*:・゜\Uo・ェ・oU 祝ってもらうのは「照れくさい」気もしますが うれしいもんですよ。 我が家には「このような習慣」が無いので 子供らから「おめでとう」を言われたこと無いですよ。 僕から子供らには言ってあげますけどね。

    2011年02月11日07時44分

    mitaro

    mitaro

    おおねここねこさん お誕生日おめでとうございます! 本日はイメージしてたほど雪が積りませんでしたねえ。 私も雪景色を撮るつもりで、スタンバイしてましたら、 奥さんにたしなめられました。「小学生じゃないんだから!」 奥様優しいですねえ。 本日は寒いので家でじっとしててくださいね。 お体を大切に~!

    2011年02月11日07時54分

    苦楽利

    苦楽利

    おおねここねこさんお誕生日おめでとうございます。 寒気が上空にあるときに太平洋側を低気圧が進むと 東京をはじめ東側に雪が降りますね。長野では、 「上雪」(かみゆき)と読んでいます。 おおねここねこさんの 雪景色見れたらいいなと楽しみです。

    2011年02月11日08時04分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    トイカメラ風現像でキャンドルの温かい光の雰囲気がより強調されています。 幸せそうな感じも伝わってきますよ。

    2011年02月11日08時15分

    ZUKI

    ZUKI

    お誕生日おめでとうございます!! 昨日、私も両親と寿司屋で少し早目の誕生祝いをしました。 母と私は同じ日、15日が誕生日なんですよ。 11日、今日は両親の69回目の結婚記念日。 雪になりましたね。 風邪をひかない様暖かくして良いお写真が撮れると良いですね。

    2011年02月11日08時29分

    ジュスラン

    ジュスラン

    お誕生日おめでとうございます。 名古屋もすごい雪です…。 しかし、残念ながら仕事が忙しくて、写真を撮るのは無理かな……。

    2011年02月11日09時05分

    sokaji

    sokaji

    お誕生日おめでとうございます。私も今月です。 おおねここねこさんの一つ年下です。 この年になっても雪は嬉しいものですね。 もちろん雪国ではないから言えることで、 雪国の方々には申し訳ないですが。 ご家族との会話が聞こえてきそうですよ。

    2011年02月11日09時15分

    COOPER 1

    COOPER 1

    プロフィールに2009年に還暦と書かれてますから62回目ですね おめでとうございます 湘南も珍しく朝から小雪がちらついています。積もるようなら小生もカメラ持って出かけようかと窓からの景色を見ています。

    2011年02月11日10時04分

    まだお

    まだお

    家族の暖かさが伝わってくる写真ですね。 改めまして、一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!! ケーキを使ったお祝いって最近してないような気がします。 あれ?最近ケーキ食べてない。。

    2011年02月11日10時36分

    kenz

    kenz

    おおねここねこさん  お誕生日おめでとうございます! 節目と言うことは、「赤いちゃんちゃんこ」でしょうか^^ 今頃は、、、雪景色を求めてご出陣されてますよね。 また素晴らしい雪の作品を期待しております。

    2011年02月11日10時40分

    ハゼドン

    ハゼドン

    おおねここねこさん お誕生日おめでとうございます。 フルーツがたくさんのったケーキ美味しそうです。 質感、しっとり感を出すためにあえて、ISOに100されているところが流石です。

    2011年02月11日10時44分

    hisabo

    hisabo

    お誕生日おめでとうございます。 そのお祝いのケーキも見事な描写は流石ですね。^^ この絶妙の周辺光量は真似したいところなんですが出来ないんですね。^_^;

    2011年02月11日11時17分

    おっサル

    おっサル

    お誕生日おめでとうございます。 いいですね、気遣って前日にお祝いを… 羨ましいです。 足元、お気をつけて下さい。

    2011年02月11日11時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ひろぶうさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 お父様の誕生日プレゼント気持ちのこもったのが良いかと。 お写真もいいですよ。 ★HK★さま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 いえいえ言葉だけでもいいのではないですか。 気持ちですよ。 mitaroさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 小生今日は長勝寺の行事に行く予定でしたが、この寒さと雪で 妻に止められました。で、家で写真整理、お掃除です。 苦楽利さま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 今日は出かける予定でしたが、妻に止められて 写真整理と、日ごろたまってるものの片づけです。 極楽とんぼさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 いつも見守っていただきまして多謝です。 御両親とお祝いをされましたか。2/15ですか おめでとうございます。雪が降っても出かけようと 思ったましたが今日は妻に止められて、 家で写真整理とお掃除です。 そうさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 懐かしいように撮りたかったので、こんな風にして見ました。 今日は思ったより寒くて、妻に出かけるのは止められましたよ。 青空が好きさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 こちらは今日明日と雪模様だと思います。 出かける予定にしてましたが、寒いので妻に止められてしまいました。 ジュスランさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 そちらの方が積もるかも知れませんね。こちらは夜に降らなかったので まだ積もる状態ではないですが、気温が下がってくると 一面の・・・・なんでしょうね。今日は妻に外出を止められました。 sokajiiさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 同じくらいの年齢なんですね。毎年何かしらやってくれるので 嬉しいですよ。 今日は寒いので、妻に出かけるのは止められましたよ。 COOPER1さま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 年齢は前から公表なのでいいんですが、このような写真をUPは やはり気がひけますね。 今日は思ったより寒いので、妻から外出は止められました。 まだおさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 小生もケーキは年を考えて控えてますが、 こういうときはいいかなあと。 出かける予定でしたが、思ったより寒いので 妻に外出は止められました。 OJMOTOさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 思ったより寒くて、妻から止められましたので 外出はせず、家で写真の整理やお掃除をしています。 kenzさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 そちらで降る雪とは量も少ないですが、積もるまでには なってないですね。 年齢は62歳、節目と書いたのは 今年4月位に完全リタイヤ予定なんですよ。 思ったより寒くて、妻から外出を止められて 家で写真整理とお掃除をしています。

    2011年02月11日11時50分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ハゼドンさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 50mmf1.4で手持ちで十分取れるのでISO100にしてます。 いくつになってもこういうのは嬉しいです。 外の雪は止むこともなく降ってますが、 気温が高めなんでしょうか積もってませんね。 妻には外出を止められましたが。 hisaboさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 室内でこういうの撮ったことはないので、 RAWをカメラ内トイカメラ現像でやって見ました。 この暗めの感じが一番好きですね。 おっサルさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 そうなんですが、思ったより寒くて 妻から外出は止められて、家で写真整理と、 たまったがらくたの、お掃除をしています。 Assamさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね。 雪は降ってますが積もってませんね。思ったより 寒いので妻から外出は止められて、 いま家で写真整理と、お掃除中です。

    2011年02月11日11時58分

    mimiclara

    mimiclara

    お誕生日おめでとうございます いいですねー パパとかお父さんとかじゃなくて「名前」のプレート で、さすがの1.4開放のプレートのボケ具合がたまらなくいいです(笑 なんだかみぞれっぽくなってきました 積雪は無理かなあ

    2011年02月11日11時59分

    NSeos50d

    NSeos50d

    おおねここねこ様 お誕生日おめでとうございます。 節目の歳との事ですので、尚更に雪のバースディ良い思い出に成る事でしょうね。 雪撮りにお出かけとの事ですが、安全第一’余り積もらないうちにお帰り下さい。

    2011年02月11日12時11分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    mimikuraさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね。 今日は出かけないで家で写真整理とお掃除中です。 NSeos50dさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 いえいえ、妻に止められて外出してません。 残念ながら積もってませんね。思ったより寒いんですが。 家で写真整理中です。

    2011年02月11日12時17分

    torutanika

    torutanika

    お誕生日おめでとうございます フルーツがいっぱい乗っていてきれいですね

    2011年02月11日12時21分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    おおねここねこさん、お誕生日おめでとうございます!! (= ̄▽ ̄=)V ご家族の気持ちがとても温かく感じられる一枚ですね♪^^ フルーツタルト、とても美味しそうです!! ケーキの上に「ひろし」のチョコプレートが見えますね(´ノω`)コッソリ

    2011年02月11日13時16分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    お誕生日おめでとうございます。 実は私も昨日誕生日でした^^ デパートで母にバレンタインのチョコを買ってもらいました。 おいしそうなケーキですねー きちんと飾ってあっていいな・・・・

    2011年02月11日13時17分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    torutanikaさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 記念に残そうと思いまして。きらきらしてるのもいいのですが 暗めなのが好きなので落ち着いた感じで現像しました。 きっと自分にとって記念になると思います。 何年か経ってこの写真を見たら、 この時のこと思い出すでしょうね。 ょぅぃちさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 何歳になっても祝ってもらうのはいいものです。 プレートの上見えましたか。消すまでもないので そのままですよ。 そちらも雪でしょうね。こちらはすこしづつ積もってきてます。 お天気が良ければ、ランドマークタワーに行って 夕景と夜景を撮ろうかと思ってましたが、 今日は家で写真整理と部屋の掃除中です。 なっちんぐさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 10日うまれですか。バレンタインデーのチョコどなたに上げるんでしょう。 色々作るの楽しいでそうですね。バレンタインデーは森永製菓の 宣伝で広まったようですが、こういう日もあっていいかも知れませんね。

    2011年02月11日13時24分

    鴨かも

    鴨かも

    お誕生日おめでとうございます いや~羨ましいですね~。我が家は「わすれとった!」で終わりです。 日ごろからご家族を大切にしているのでしょうね~。見習わなければ。 私も仕事で使うために料理の写真を撮りますがf1.4とマイナス補正の設定参考にさせて頂きます。 心温まる一枚でしたね~。

    2011年02月11日13時25分

    kassy

    kassy

    お誕生日おめでとうございます^^ 祝ってもらえることの幸せ 色々な事と合わせて感謝しないといけませんね^^ 良い一年でありますように♪

    2011年02月11日13時30分

    Guinness

    Guinness

    お誕生日おめでとうございます! 今後益々のご活躍を祈念しております そのためにも、お体ご自愛下さい しかしケーキの質感が、いい感じですね~ さらに傍らにマッコリって^^; ケーキとマッコリという組み合わせが意外ですが、絵的に面白いですね

    2011年02月11日13時34分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    鴨かもさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 毎年忘れずにやってくれますが、建国記念日だから 覚えやすいかも知れません。 参考になりましたか。基本フラッシュなし手持ちでその時の 感じを撮るのが好きなのでこんようになりました。 kassyさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 仰る通りです。もうちょっとで完全リタイヤですが ここまで来れたのも家族の特に妻のおかげですよ。 一人だとできなかったでしょうね。 GUINNESSさま>こんなのにお付き合いいただき恐縮です。 久々に家の中で50mmを開放で使ってみました。 SSも低いですがゆっくりと落ち着いて撮ってるので ぶれは感じらませんね。 お酒はほとんど飲みませんが、どぶろくのように 白くて一度飲んでみて良かったので500mmlのを 購入してきました。ジンロ製なんですね。

    2011年02月11日13時49分

    t-zan

    t-zan

    お誕生日、おめでとうございます。 素敵な灯りに優しさを感じる描写、大好きです。

    2011年02月11日16時10分

    AZU茄子

    AZU茄子

    おめでとうございます! ケーキにマッコリですか^^素敵な誕生日をお過ごしください^^

    2011年02月11日16時14分

    よねまる

    よねまる

    お誕生日、おめでとうございます。 家族でのお祝い、ご家庭の温かさがストレートに 伝わってきます。

    2011年02月11日16時33分

    尚太郎

    尚太郎

    おおねここねこ様、お誕生日おめでとうございます!! お顔も知らない方なのですが、コメントを通じていつの間にか私の中では 良き仲間であり、良き先輩でもあると感じております(失礼ですが…) これからも良い作品を、撮影し続けてくださいね。

    2011年02月11日17時03分

    ぱふ

    ぱふ

    美味しそうなバースディーケーキですね。 蝋燭の光の雰囲気が 温かくていい感じです。 お誕生日 おめでとうございます。 素敵な一年になりますように。(^^)

    2011年02月11日17時07分

    kamiくん

    kamiくん

    お誕生日、おめでとうございます。 作品から、家庭の温もりを感じますね。 健康に気を付けて、これからも素敵な作品を見せて下さいね^^v

    2011年02月11日17時52分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    taizanさま>お越しいただき有難うございます! 年甲斐もなくこういうのが嬉しいです。 今年は完全リタイヤ予定なので記念に撮りました。 AZU茄子さま>お越しいただき有難うございます! 一寸組み合わせがおかしいですね。 マッコリは女性の支持があるようですね。 よねまるさま>お越しいただき有難うございます! 家族と言ってもこの時は妻とだけでしたが。 一寸暗めにトイカメラで現像してみました。 尚太郎さま>お越しいただき有難うございます! そんなに仰っていただけると嬉しいです。 こちらこそ引き続き宜しくお願致します。 ばふさま>お越しいただき有難うございます! ろうそくは中々いい具合に写ってくれました。 この歳になるとケーキもあさりの方が良くなってしまって。

    2011年02月11日17時56分

    TR3 PG

    TR3 PG

    お誕生日おめでとうございます。 奥様の愛情たっぷりの素敵なケーキ、うらやましい限りです♪ 翌日の行動まで予見されてのお祝いとは、いやはや、うちのに爪の垢でもいただけませんでしょうか(^0^;) そちらの雪はいかがでしょうか? 夕べのニュースから大雪注意!って大々的にやってましたから・・・。 逆にこちらは太陽も顔を出し、比較的穏やかな日でした(^.^)

    2011年02月11日17時59分

    kaikun

    kaikun

    お誕生日おめでとうございます! 暗くてもこんなにおいしそうに写るとは… 私も早く習得したいものです… 普段食べるケーキも美味しいですが、 お誕生日って何か神聖なものを感じる時があります。 本人としては嬉しくないこともあるかもしれませんが、 お祝いしてもらえる事はとても嬉しかったり、 プレゼントを少し期待してしまったり、私の場合は複雑な心境になります(^_^;) ただ、明るく!楽しくだけが写真じゃないですし、 すごくいろんな意味で心に響く写真です!

    2011年02月11日18時16分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    お誕生日おめでとうございます♪ ケーキにマッコリですか^^ 私も関東ですが、外を見てみるとさすがに白くなり始めました^^ 明日の行動は要注意ですね!!

    2011年02月11日18時27分

    Usericon_default_small

    之 武

    とりあえずは、お誕生日おめでとうございます(^^)/ おおねここねこさんらしい。。。雪の作品を、また期待してたりしますのでUPが楽しみです(^^;) 私の所も、雪は珍しいので撮っておきたかったのですが、あいにく雪のなか仕事でして…(涙) なんとか日曜日まで雪が残っていてくれればいいのですが。。。

    2011年02月11日18時42分

    MitXoai

    MitXoai

    お誕生日おめでとうございます! おおねここねこさんの写真達から、 ステキにお歳を重ねられているのが伝わってきます。 自分もおおねここねこさんのように、歳を重ねていきたいです。

    2011年02月11日18時43分

    らんたん

    らんたん

    お誕生日おめでとうございます! おいしそうなケーキですね~。^^ 外は寒いですが、あったかくなりますね。

    2011年02月11日18時44分

    毛糸屋

    毛糸屋

    お誕生日おめでとうございます! 歳は聞くまい。^^; 私もいい歳ですから。ヾ(^o^;) ほのぼの感が伝わってきますね♪

    2011年02月11日18時56分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    私も2月初め誕生日で、カミさんがショートケーキを買ってきてくれました。 子供達からは携帯にメールでしたが、こんな素敵なケーキはもらった事がありません。 おおねここねこさんは幸せですね。(^^)

    2011年02月11日19時27分

    イノッチ

    イノッチ

    お誕生日おめでとうございます。おいしそうなケーキですね、それを美味しそうに写し撮られて・・これも上手いですね。

    2011年02月11日19時44分

    ma4mo

    ma4mo

    おおねここねこ様お誕生日おめでとうございます! 「名前入りのケーキ? ラブラブやな!」 妻のコメントでした。

    2011年02月11日20時04分

    ブンブン

    ブンブン

    誕生日おめでとうございます♪ ご家族の愛が込められた可愛いケーキですね! 益々のご活躍をお祈りいたしますm(_ _)m

    2011年02月11日20時22分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kamiくんさま>お越しいただき有難うございます! 仰る通り健康が一番ですね。 今まで何十年と規則正しい生活をしてきたのが 全くFREEになるでしょうからほんとに注意が必要だと思います。 TR3PGさま>お越しいただき有難うございます! ケーキは手造りではなくて買って来たものです。 建国記念日なんで忘れずにやってくれます。 *今は大分白くなってきて、明日朝には5cmくらい 積もってるのでは。そちらに比べれば 大したことはないんですが。とにかく慣れていませんので 注意したいと思います。 kaikunさま>お越しいただき有難うございます! UPは気が引けましたが、撮り方も参考になるかどうか。 明るいレンズで開放なので、結構ピントは難しいですね。 ウェーダーマンさま>お越しいただき有難うございます! 気温が低くなってきてるので、少し積もりますね。 明日は鎌倉社寺を撮って見ようかと思ってます。 之 武さま>お越しいただき有難うございます! いくつになっても、嬉しいものですよ。 今年は完全リタイヤ予定なので記念に撮りました。 明日は少し雪も積もってるでしょうね。 MitXoaiさま>お越しいただき有難うございます! 一眼レフは7年位ですから、フィルム時代から 一眼レフをやってきた方から言わせれば ひよっこでしょうね。 何か感動したものあれば、参考にして下さい。 らんたんさま>お越しいただき有難うございます! 外は雪が降って寒いですよ。 二年ぶりの雪のような。でも慣れてないから 歩くのにも注意しないといけませんね。 毛糸屋さま>お越しいただき有難うございます! 年齢ですか。62歳になりましたよ。今年は 完全リタイヤ予定なので、記念に撮影しました。 kaiのpapaさま>お越しいただき有難うございます! そうなんですか。それはそれはおめでとうございます。 いくつになっても祝ってくれると嬉しいですね。 イノッチさま>お越しいただき有難うございます! ケーキ撮りはしたことがないので 思うがままに撮って見ました。 レンズ性能を見るために開放で撮りましたが 被写界深度が薄くて、手持ちでは中々難しいですね。 ma4m0さま>お越しいただき有難うございます! これは買ったお店ですぐ入れてくれるんだそうですよ。 建国記念の日なので忘れず祝ってくれます。 いくつになっても嬉しいものですね。 ブンブンさま>お越しいただき有難うございます! ケーキは手造りではなくて買って来たものです。 建国記念日なんで忘れずにやってくれます。

    2011年02月11日20時35分

    shokora

    shokora

    お誕生日おめでとうございます。 よいご家族ですね^^。 この暖かさに囲まれていれば、いい写真撮れますね^^。

    2011年02月11日20時46分

    wiek

    wiek

    お誕生日おめでとうございます。 美味しそうなフルーツタルトですね。 フルーツのシズル感が良いですね!

    2011年02月11日21時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    いしころりんさま>お越しいただき有難うございます! いくつになっても嬉しいですね。 今日は寒くて妻にも外出はしないよう止められました。 明日朝起きたら結構積もってたりして。 shokoraさま>お越しいただき有難うございます! 完全リタイヤの予定なので記念で撮った見ましたが。 絞り開放で撮って見ましたが、ピントが薄くて 難しいですね。 wiekさま>お越しいただき有難うございます! 記念に手持ちで開放で撮って見ましたが。 やっぱり難しいです。 何年か経って見たら思い出すでしょうね。

    2011年02月11日21時13分

    Trevor

    Trevor

    お誕生日おめでとうございます 全国的に行きになった今日 空からの白いおくりものは、おおねここねこさんへの 誕生日プレゼントだったのでしょうか 素敵な作品期待しております

    2011年02月11日21時40分

    naoなお

    naoなお

    ケーキの傍らのマッコリもおいしそうですね。。。 雪もほどほどに、鎌倉の梅の季節になりますでしょうか。

    2011年02月11日21時41分

    斗志

    斗志

    お誕生日おめでとうございます!! こうやって祝ってもらえるのっていいですよね^^ とっても美味しそうなケーキ、羨ましいです^-^

    2011年02月11日22時11分

    sory

    sory

    お誕生日おめでとうございます。 お天気を読んでの前祝いとは ご家族もおおねここねこさんの ライフワークを自然に受け止めていらっしゃるんですね。 私の家はまだまだですよ。

    2011年02月11日22時19分

    源流フライマン

    源流フライマン

    誕生日おめでとうございます。 とても幸せな家庭の雰囲気が伝わってきました。

    2011年02月11日22時26分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    いくつになっても誕生日って、ワクワクしますね。おめでとうございます。 私も来月です。小指におねだりしようかな(^_^;)

    2011年02月11日22時27分

    m_takeshin

    m_takeshin

    お誕生日おめでとうございます^^ ケーキがものすごく美味しそうです。

    2011年02月11日22時43分

    シーサン

    シーサン

    お誕生日おめでとうございます。 スウィーツに目の無い私にたまらない贈り物です。 もっとも、医者からは甘い物禁止のお達しをもらってますが。

    2011年02月11日22時57分

    まこにゃん

    まこにゃん

    お誕生日おめでとうございます。 ケーキの後ろの赤いリボン、ろうそくの光。 奥様の温かい愛を感じますね。 雪景色、楽しみにしています。

    2011年02月11日22時59分

    VOL

    VOL

    お誕生日おめでとうございます! お名前が僕と一文字違いで親近感が湧きました。(^^ゞ

    2011年02月12日01時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Trevorさま>お越しいただき有難うございます! 雪は昨日の午後8時くらいには止んでしまって 2cm位ですが庭にあるだけですね。 naoなおさま>お越しいただき有難うございます! そうですね一寸あるのが良いのかも知れません。 交通機関の乱れもある、と困っちゃいますからね。 斗志さま>お越しいただき有難うございます! いくつになっても嬉しいですね。 節目の年なのでどんなに撮れるのか やって見ましたが、絞り開放は 被写界深度が薄いので難しいです。 soryさま>お越しいただき有難うございます! この歳になるとあきれられてしまって ただ撮るのに夢中で事故ならないよう 口酸っぱく言われてます。 源流フライマンさま>お越しいただき有難うございます! こういうのはいくつになっても嬉しいですね。 健康で事故なくやって行きたいです。 GALSONさま>お越しいただき有難うございます! 来月ですか。仰る通り嬉しいですよね。 今年は特に節目なので記念に撮影してみました。 m takeshinさま>お越しいただき有難うございます! どうやって撮るのが良いのか分からず ケーキとろうそくだけは撮ろうと。 絞り開放は難しいですね。 シーサンさま>お越しいただき有難うございます! 甘いものは御法度ですか。それは残念ですね。 節目の年なので、後々思い出に残ると思って 撮って見ました。 まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます! 建国記念の日なので忘れずやってくれます。 バターたっぷりのものは もう中々食べられないですね。 *雪はちょっとだけ、うっすら積もってる感じなので 撮影に向いてるでしょうかね。 N.S.F.C.20さま>お越しいただき有難うございます! あ~良く写ってないから間違えやすいですよね。 シロップ見たいのがマッコリです。乳酸菌のお酒ですね。 いくつになっても嬉しいものです。 jett55さま>お越しいただき有難うございます! 雪は2cm位庭にあるだけで道路には積もってませんね。 期待しないでください。 VOLさま>お越しいただき有難うございます! そうなんですか。ほんとこういうのは いくつになっても嬉しいですね。 今後とも宜しくお願い致します。

    2011年02月12日06時36分

    白狐©

    白狐©

    美味しそうなケーキが目に入りました。 お誕生日だったんですね。おめでとうございます\(^o^)/ 実は私の母親と同じ誕生日。 妻も昨日ケーキを持って行ってくれたようです。 あと母親が食事の準備を休めるようにと出前をとってあげたようです。 いい嫁だと笑ってましたが、ホントそう思いました(^^ゞ 昨日は雪が降ったようですね。 転ばないようにお気をつけて^^

    2011年02月12日11時12分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    katopeさま>お越しいただき有難うございます! それはそれは。宜しくお伝えください。 子供みたいかもしれませんが こういうのはいくつになっても嬉しくて。 *今日も鎌倉行って撮ってきましたが 全くの淡雪でして、イメージしてたのとは違って 全然積もってませんでした。 自然相手なので難しいです。

    2011年02月12日13時55分

    Good

    Good

    お誕生日おめでとうございます^^ あれ お名前「ひろし」さんでしょうか。 でも心温まる一枚で羨ましいです。 うちのほうも積もらなく少し残念でした。雪の写真憧れますよね。 Goodな作品です!

    2011年02月12日14時24分

    日吉丸

    日吉丸

    穏やかな光がうれしいそうに 広がってますね。 それが何よりですね。 おめでとうございます。

    2011年02月12日15時22分

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 異空間 トンネルの向こうの青空
    • 今年はじめての
    • 皆んな見たいよね
    • 秋色圓光寺
    • 運河情景
    • 心も清めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP