写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

BUN BUN ファン登録

半死半生

半死半生

J

    B

    重い病に冒されているように見えました。 かなり瀕死の状態でした… っていうイメージを撮影時に描ければ最高なんですけどね… 今無理矢理考えました(笑)

    コメント13件

    遊凪。

    遊凪。

    さっそくレスさせていただきます^^。 この色合いもいいですねぇ、周りのぼかし具合も雰囲気出てて好きです。 構図や切り取り方参考にさせていただきます^^。

    2011年02月07日20時08分

    BUN

    BUN

    遊凪。さん オマージュだなんて、めちゃくちゃ嬉しいですわー! これからの遊凪。さんの鉄塔が楽しみです^^ 周りの減光は、開放で撮ったらこうなりました^^ この構図のポイントは、寒くて車から降りずに撮ったとこです(笑) コメントありがとうございます!

    2011年02月07日20時51分

    Good

    Good

    世界の車窓からみたいです。笑 でもこの色BUN様の色で落ち着きますね~。 BUN様が出すと倶楽部が再熱しそうな予感 (春の予感と同じで・笑) Goodな作品です!

    2011年02月07日20時58分

    BUN

    BUN

    Goodさん 分かってくれましたか(笑)「世界の車窓から」からパクりました^^ お、落ち着くと言われ嬉しいです。 いや、私のチカラでは…その役はGoodさん頼みますわー! Goodなコメントありがとうございます! あ、サクラ×鉄塔やりましょう! 良いポイント見つけないと^^

    2011年02月07日21時03分

    hisabo

    hisabo

    いや、これは病んだ感じです。^_^; 出来上がった写真でタイトルを感じちゃう、 あるいは強引にタイトルをこじつけちゃう、 わたくしなど良くやるパターンです。 前作で、裁きの業火に焼かれることを心配した際、 内緒でレンズを増やしたりしていなければ大丈夫って言っていただいたのですが、 値段を低く申請したのはどうなんでしょう。^_^;

    2011年02月07日21時57分

    BUN

    BUN

    hisaboさん お!病んだ感じが伝わりましたか!良かったです^^ やっぱりやりますよね(笑) 撮る前にイメージできたら良いんですけどね^^; hisaboさんがやっているなら安心です^^ あーそれは常套手段ですよ^^私も使います。 ちなみに5D2レンズキットは8万ってことにしました(笑) 裁かれることは無いでしょう!ガンガンそれ使いましょう^^ いつも楽しいコメントありがとうございます!

    2011年02月07日22時43分

    BUN

    BUN

    -Ichi-さん -Ichi-さんまで病んじゃうんですか! ちょっとこの色は毒々しい感じになりました。 でも最近はこんなのが大好きですw コメントありがとうございます!

    2011年02月08日00時24分

    morikei

    morikei

    たがが鉄塔を、ここまでアートに撮る人も少ないですね(笑) 敬遠しそうな被写体をここまで仕上げるのは、難しいです(笑)

    2011年02月08日07時08分

    BUN

    BUN

    morikeiさん こんなに鉄塔ばっか撮ってるヤツはいないですね(笑) 撮るものが無くて… なのでマクロ撮影ができるレンズ物色中です^^ 結局そのレンズでも鉄塔撮りそうですが^^; コメントありがとうございます!

    2011年02月08日18時56分

    Mr.4

    Mr.4

    かなり瀕死ですね... f1.2開放だとこうなるんですか。

    2011年02月08日18時58分

    BUN

    BUN

    Mr.4さん はい、もう死にそうです… そうなんですよ^^最初は絞って撮ってたんですが 変な写真が好きなんで開放です。 まーつまらない風景を誤魔化してるともいいますが(笑) コメントありがとうございます!

    2011年02月08日19時00分

    Usericon_default_small

    *&y

    相変わらずいい鉄塔をお撮りになってますね♪ 表現がまたいいですね。 ご無沙汰しております。 長いことサボってしまいました…

    2011年02月23日11時38分

    BUN

    BUN

    *&yさん 相変わらず鉄塔撮ってますわ! 色で誤魔化してる状態です(笑) おかえりなさい!私も最近はかなりマイペースで アップしたりコメントさせてもらってます^^ 続けるのって大変ですね^^; コメントありがとうございます!

    2011年02月23日20時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたBUNさんの作品

    • クロ
    • 業火
    • 水たまり、たまりません
    • 超極悪
    • 回るやぁつ
    • 100

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP