写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おにころん おにころん ファン登録

富士のいない春

富士のいない春

J

    B

    残念でした。 日帰りで山梨往復って結構きついのに(+_+) もう一回行きたいけど桜散っちゃうかな。

    コメント10件

    まめきち

    まめきち

    主役が見えないのは残念ですが 主役級の脇役の活躍で見応えがありますよ^^

    2021年04月06日12時57分

    おにころん

    おにころん

    まめきちさん、コメントありがとうございます。 この日は朝はホントの曇りで昼近くになって青空が見えてきました。 この写真は通常よりかなり左からでしかも下から見上げるように撮ったもの。青空を構図に入れたかったんですね。そしたらちょっといい感じになったと思いました。 忠霊塔って絶対、桜と合うようにデザインされてますね。

    2021年04月06日23時32分

    ハッキー

    ハッキー

    忠霊塔、好いっすね。 こちら4/8に行って来ました。桜はまだ満開の状況でしたが、やはり富士が姿を表さず残念な結果でした。でも桜と忠霊塔はそれだけでもいい感じですね。

    2021年04月09日10時22分

    かもんチャン

    かもんチャン

    398段の階段を登って、富士山が見えず残念でしたね。でも桜は素晴らしいです。 沢山のお気に入り、ありがとうございました。

    2021年04月10日09時23分

    bridge_kj

    bridge_kj

    行ったことはないのですが、あの有名スポットですよね。 富士山というのはなかなか期待通りにいかないですよね。

    2021年04月11日16時48分

    おにころん

    おにころん

    ハッキーさん、コメントありがとうございます。 なんと。僕も4/8にも行ったんですよ。もともと8、9で連休だったので行こうと思っていたのに満開が早かったので2日にも行ったんです。 8日は朝9時までは奇麗に出てました。僕も車から見ました。 でも、僕が到着した9時半ごろには見えなくなってたんですね。 がっかりでしたが、あの列に4回並んで昼過ぎ、すっきりというわけではないですが、なんとか富士山の頭が見えてる写真撮れました。あの日の条件のことを考えればまぁ満足してます。

    2021年04月12日15時21分

    おにころん

    おにころん

    かもんチャンさん、コメントありがとうございます。 残念でした。この日は満開。桜まつり前なので近くの駐車場に普通に停めれるし、展望デッキの規制も全くありませんでした。天気が晴れでも山が見えるかどうかは別問題というのをすっかり忘れてました。

    2021年04月13日01時35分

    おにころん

    おにころん

    bridge_kjさん、コメントありがとうございます。 そうです。外国人が大好きな場所です。例年よりかなり少ないんでしょうけど、ちらほらいましたよ。旅行者じゃなく在住の方々なんでしょうね。 最近の天気予報は前日くらいならかなり正確なものがあるんですけど、いい時に休みをもらえるわけじゃないのでいちかばちかになっちゃいますね。しかし、交通費も結構かかってるので見れないとショックです(+_+)

    2021年04月13日01時43分

    クメールの風

    クメールの風

    おにころんさん、初めまして!(^-^) ファン登録して頂き、心より感謝申し上げます。 拙作ばかりでお恥ずかしいのですが、何とぞよろしくお願いいたします。 主に風景写真を撮影されているのですか、 私は風景写真を撮るのが苦手で、どうも上手く構図を決められません(^o^;

    2021年04月14日21時14分

    おにころん

    おにころん

    三流京都人さん、コメントありがとうございます。 こちらこそファン登録ありがとうございます。 僕はほとんど風景で他の分野は撮れるか分かりません。 風景は有名撮影地で撮るのが一番簡単です。 身近なところで撮っていい写真に出来る人がすごいとは思うのですが、僕はその方面、興味ないんですよね。カメラのテクニックとかではなく、実際に自分の目で綺麗な風景を見たいんです。

    2021年04月16日15時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおにころんさんの作品

    • 春の夕日
    • 短足になった百選滝
    • 高松海岸の海
    • 頭一つ
    • 雲を抜けた『みくりが池』の風景
    • 夕焼け空に想う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP