写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

世充瑠朝日 世充瑠朝日 ファン登録

!祝!写真投稿再開!

!祝!写真投稿再開!

J

    B

    昨年7月末、都合により、写真投稿を一時休止しておりましたが、 2011年2月3日より写真投稿を再開致しました! これからも自然の風景を中心に投稿していきたいと思います! これからも宜しくお願い致します! ~写真説明~ こちらは昨年7月に撮影した富山の朝焼けです! 最近撮影した写真には、つららの写真があります。 是非そちらもご覧ください! ギャラリー「つらら」もありますよ!

    コメント9件

    AceTree

    AceTree

    お帰りなさいませ〜。 素敵なグラデーションですね! こちらは、ほんの数枚UPしただけです(^^;。 次回作もいつになることやら。。。

    2011年02月04日00時38分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    AceTreeさん、コメントありがとうございます! 私も再開したからといって、頻繁には投稿しないかと・・・^^ これからも綺麗な自然の写真をアップしていきたいと思いますので、 宜しくお願いします!

    2011年02月05日00時23分

    TR3 PG

    TR3 PG

    お帰りなさい!! さっそく富山の冬のオンパレード♪ 同郷の身としてはたいへん嬉しいです♪ さて、この光景、なかなか晴れ間のない冬の富山でこの素晴らしい立山連峰の朝焼け、凄い! と思いきや、昨年の夏でしたね(^.^) それにしても、素敵な朱のグラデーションに山々のシルエットがとても美しいです♪ これからも楽しみにしています♪ ぼちぼち行きましょう~♪

    2011年02月07日22時22分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    TR3 PGさん、コメントありがとうございます! 今年の冬はなかなか晴れませんね。 去年は雪がたくさん積もったあと快晴という日があり、 青空と銀世界を写真に収めることができたのですが・・・ 今年はまだそういう日がありませんね。 これからもお互い富山の綺麗な景色を収めていきましょう!(^^ これからも宜しくお願いします!

    2011年02月09日19時14分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    鮎夢さん、コメントありがとうございます! とてもさわやかな夏の朝でした! とても綺麗な景色を収めることができ、嬉しいです^^ これからもお互い綺麗な写真撮れるよう頑張りましょう!(^^) これからも宜しくお願いします!

    2011年02月09日19時19分

    zooさん

    zooさん

    初めまして、ご訪問いただきありがとうございました。 同じ富山の方なんですね、嬉しいです。(^.^) 立山連峰をシルエットにしての夜明けの空がとっても美しいです。 去年の夏は比較的良いお天気が多く、私も、朝、晩撮影に出かけておりました。 また、素敵な富山の作品拝見させていただくのを楽しみにしています。

    2011年02月14日20時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これはこれは素晴らしいグラデーションと 山々のシルエット。うっとりです。 素晴らしい情景描写有難うございます!!!!!

    2011年02月14日21時35分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    zooさん、コメントありがとうございます! 富山は、自然の景色がとても綺麗で、 良い写真がいっぱい撮れますね^^ これからも、富山の自然、撮り続けていきましょう!

    2011年02月19日18時21分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    おおねここねこさん、コメントありがとうございます! 立山連峰のギザギザとしたシルエットは 富山の朝焼けならではです!

    2011年02月19日18時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された世充瑠朝日さんの作品

    • 剱の朝焼け
    • 朝
    • 朝焼け
    • 日の出
    • 朝の光
    • 冬の剱

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP