写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

回想2020年7月:7月の大賀ハス

回想2020年7月:7月の大賀ハス

J

    B

    タムキューの、ちょっと絞った時のキレのある描写も好きです。最近使ってないなぁ…。

    コメント12件

    コニカみのる

    コニカみのる

    明けましておめでとうございます。お正月のハス、いいですね(私はおせちで頂きました…)♪

    2021年01月02日22時20分

    boutnniere

    boutnniere

    コニカみのるさん、コメントありがとうございます!   明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。  私もおせちでハスをいただきました♪ 先を見通せる様にといただきましたが、さてどうでしょうか?  倉敷にレンコンの名産地があるのですが、抜きたてのレンコンは柔らかいし苦みはないし、とても美味しいです!でもいいところに卸されるのか、あんまり庶民の口には入りませんね…。

    2021年01月02日22時40分

    コニカみのる

    コニカみのる

    ご推察の通りです。今年はレンコンの様に抜けのいい写真を目指します(ほぼ妄想です)。

    2021年01月03日01時31分

    ジョニ

    ジョニ

    タムキュほしいっす\( 'ω' )/

    2021年01月03日08時45分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    アンダーな背景に凛として咲く蓮花がとても素敵です!

    2021年01月03日10時15分

    boutnniere

    boutnniere

    コニカみのるさん、レスありがとうございます!  いつも抜けのイイ写真を撮られているではないですか!またまた~。 「花以外のものも撮ってみたい」とコメントに書かれていましたが、何を撮られるのか、楽しみにしています!同じ「花(華)」ということで、移行しやすい気がするので(笑)女性のポートレートなどは如何でしょうか…?(^-^)/

    2021年01月03日19時09分

    boutnniere

    boutnniere

    ジョニオさん、コメントありがとうございます!  アイコンが変わっていますね!  タムキュー、ジョニオさんに合いそうですね!銘玉の誉れに偽りなし!です。私ですらそこそこの写真が撮れるくらいなので…。  ジョニオさんには何となくf/1.4くらいの単焦点が合っていそうな気がするので、f/2.8が微妙なところですが、ジョニオさん×タムキューのコラボも名作をたくさん生み出しそうな予感がしますよ。ぜひゲットして下さい~!

    2021年01月03日19時19分

    boutnniere

    boutnniere

    LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます!  過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!これを励みにして、さらに良い写真が撮れるように精進したいと思います!まだまだ青二才ですので、ご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します!

    2021年01月03日19時22分

    boutnniere

    boutnniere

    プアーテイストさん、ご無沙汰です!コメントありがとうございます!  10月頃から再加入されていたのですね!気がつかなくて本当に申し訳ありませんでした…。  私にとってプアーテイストさんは、かけがえのない大切な方でした。プアーテイストとお知り合いになっていなければ、写真を趣味として続けられていなかったかもしれません。プアーテイストさんが去られた際には、オニカマさんに泣きついて慰めていただいたくらいです…。またこうして、写真を通して交流させていただけるとはこの上ない幸せです!  今後とも、以前と相変わらず、よろしくお願い致します!

    2021年01月04日22時16分

    boutnniere

    boutnniere

    プアーテイストさん、即レスありがとうございます!  了解しました!私も、プアーテイストさんの写真を拝見して、さらに勉強させていただこうと思います。何卒よろしくお願い申し上げます!

    2021年01月04日22時32分

    オニカマ

    オニカマ

    優雅ですね。気品があります。 この季節なので久々に見ました。 花びら、水滴、シベ……。質感がスゴイです。(`・ω・´)∩ ……プアーテイストさまへのコメント欄に私の名前があるじゃないですか。 恥ずかしい……。(*ノωノ)キャー

    2021年01月05日21時39分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  いやぁ、ホントの事なので。プアーテイストさんがリタイアした時にはオニカマさんに慰めていただいて救われました。その節はどうもありがとうございました!  そう、「この季節なので…」って意識しますよね。8月の回想には向日葵畑での1枚を考えていたのですが、全く季節感が合わないのでどうしようか思案中です…。

    2021年01月05日21時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • GREENable HIRUZEN × mt
    • 紅葉×瓦
    • 謹賀新年(工場夕景 part 12)
    • 工場夜景maniac 10
    • 新たに家族が増えました!
    • 2023年回想9月:倉敷「幻想あかり」2023 其の肆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP