写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

(´・ω・`) (´・ω・`) ファン登録

(´・ω・`)

(´・ω・`)

J

    B

    邦題:顔 2020最後ということで、写活を始めた家族に遺影用に撮って貰いました(´・ω・`) 「このカメラ使いづらい!もう嫌だ」だそうです。 シンプルで使いやすいのに…(-_-;)

    コメント17件

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    NHTさん マスク効果9割増しになっております(´・ω・`)w 今年はコロナが早々に終了し東京へお邪魔出来るもんだと思ってました。  まさかパワーアップしていくなんて予想外でしたね。 来年も生き延びたいなと思いますm(__)m 改めて、世界デビューおめでとうございます。 NHTさんのクラスに近づけるよう精進します!

    2020年12月31日12時42分

    秘魔人

    秘魔人

    今年、当方の拙い写真にお付き合い頂き有難う御座いました。 あなた様の素敵な作品楽しみにしています、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それでは良いお年をお迎えください!

    2020年12月31日13時36分

    onesi

    onesi

    おぉ、イケメン! いい写真! 血は争えないってやつですねぇ。。 大変な世情ですが、お身体に気をつけて来年も楽しませてください。よいお年を〜(*^^*)

    2020年12月31日13時40分

    HATTU

    HATTU

    顔さん、 隣だけじゃなくって向う3軒両隣まで雪かきしそうなまなこです。

    2020年12月31日13時45分

    m-shima

    m-shima

    やはりシグマは一般受けしませんでしたか(笑) dpは慣れた者勝ちですから、仕方がないですね。 良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日13時54分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    秘魔人さん こちらこそお付き合い頂きありがとうございます(´・ω・`) 来年も沢山の作品を拝見しながらまだ見ぬ世界を築いて行きたいと思います。 良いお年をお迎え下さいm(__)m

    2020年12月31日16時30分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    onesiさん マスク効果に引っかかりましたね(´・ω・`)w 来年は本当にイケメンになれるよう磨いていくのと彼女が出来ますように\(^o^)/ コロナもかなり深刻化しているみたいですのでお気をつけくださいね。 2021のお作品楽しみにしております!良いお年を!

    2020年12月31日16時33分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    HATTUさん そんな眼でした?w 20代の頃は隣までバリバリやってましたが、最近はヘルニアと共に身体が衰える一方でやる気も低下してます。 40代になると更に加速するという話を聞き、日々筋トレをと考えております。 歳は取りたくないもんですね…(´・ω・`)

    2020年12月31日16時37分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    m-shimaさん 残念ながら無理でした…w 60代の女性にはかなり厳しい物があったのでしばらくはRX100で練習をするそうです(´・ω・`) 2021はSIGMAのフルサイズ情報が出ることを期待したいですね。 来年も宜しくお願い致します! 良いお年をお迎え下さいm(__)m

    2020年12月31日16時43分

    fine

    fine

    カッコイイですね~ 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日16時58分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    fineさん マスク効果って凄いですね(´・ω・`)としみじみ思います 今年は素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございました! 来年も改めて宜しくお願い致しますm(__)m よいお年をお迎え下さい!

    2020年12月31日17時01分

    nanshiten7

    nanshiten7

    こんばんは、たくさんの素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。カメラをほんとに自分のものにされていますね。人や生き物だけでなく、風景や時間さえ物語を語っているようです。まるで絵本を見ているようです。来年もよろしくお願いします。

    2020年12月31日18時19分

    okamos

    okamos

    なかなか良いアングルの作品ですね。 1年間,ありがとうございました。 お写真を拝見させていただき勉強させていただきました。 来年が少しでも良いお年になっていくよう念じながら, くる年もお付き合いをいただきますよう。

    2020年12月31日18時52分

    天翔

    天翔

    遺影用とは・・・そんなこと言う人が一番長生きするんですよ^^ 一年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。 良い年をお迎え下さい^^

    2020年12月31日20時13分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    nansiten4さん こちらこそ鳥の躍動感溢れる作品の数々堪能させて頂きありがとうございました。 写真をやってて本当によかったと心から思いますし、一枚の画に無限の可能性があるのだと感じました。 「物語」を感じる写真、これは私にとって一番嬉しいお言葉です。 来年も改めて宜しくお願い致しますm(__)m 良いお年をお迎え下さい!

    2020年12月31日20時48分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    okamos10さん 今年一年素敵な作品をありがとうございました。 私の亡き父もフィルムカメラをやっておりまして、okamos10さんのように楽しんでいたのかなと思っておりました。 私は産まれながらのデジっ子でいつかはフィルムの世界にも挑戦したいですね。 来年も宜しくお願い致します! 良いお年をお迎え下さいm(__)m

    2020年12月31日20時54分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    天翔さん 生命線の長さだけが取り柄ですw(´・ω・`) でも正直長くは行きたくありません…精々60くらいまででと(-_-;) 今年は沢山励みになるコメント頂きありがとうございます。 冬の寒さや大雪が大変な年ですが、早く春が来ることを切に願います。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいm(__)m

    2020年12月31日21時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された(´・ω・`)さんの作品

    • eyes
    • 天の恵み
    • rouge
    • Feeling foreign
    • farewell
    • 雨上がりの世界

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP