写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アディラバ アディラバ ファン登録

寄り添う

寄り添う

J

    B

    その日、雪国(長野)から帰ってきていたのに、 名古屋に近づくにつれて逆に雪が多く降るというなんとも不思議な夜でした。 アパートにたどり着くと廊下まで雪が!! そしてエレベーターを出てすぐの手すりにペアの雪だるまが!! さっさと部屋に入りたかったのですが、がんばって撮ってみました。 なかなか粋な事をする住人がいたんだなぁと思いました。

    コメント16件

    jaokissa

    jaokissa

    ううむ、やはり最近のアディラバさんのお写真には 愛を感じます!^^

    2011年01月24日00時22分

    甲斐

    甲斐

    このアートな感性、は僕も欲しいですね! 追記 :  k-7の良い部分を思いっきり引き出されている印象ですね、この色。 僕もWBと.んで右側もさわりに触りまくって、見た目に近い色にする 努力を常にしていますが、露出で調整するポジと違って奥が深いですよね!

    2011年01月24日01時15分

    風猫

    風猫

    幸せで温かい写真ですね^^* 肩に頭を乗せてる感じがまたアツアツなお二人です

    2011年01月24日09時27分

    hisabo

    hisabo

    あの有名なドラマじゃないですか。 素晴らしいストーリーの一枚です。^^

    2011年01月24日16時46分

    cat walk

    cat walk

    素敵なノスタルジックな色合いなのに 雪だるまはちゃんと白く見える(感じる)のですね! とにかく撮ってみた割には凄く良い感じ(^^)

    2011年01月24日20時26分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    誰が作ったかはわからねど、ググット来たものがあったので 撮らせていただきます。 いい感じではないですか、得した気持ちです!!!!

    2011年01月24日23時41分

    まこ

    まこ

    あっ。うちの子かも。雪が積もると作ってます(^▽^;) 心温まりますね。

    2011年01月25日00時28分

    からくり

    からくり

    私もこの日、400kmくらい移動してたんですけど、、、 雪道自体にはどうこう思わなかったんですが(雪山っ子なので) あの雪の舞うチラチラ具合が、、視認距離を麻痺させられてストレス溜まりましたねぇ・・・ アディラバさん頑張りましたねぇ^^ ヘタレな私は携帯電話のカメラで撮るくらいだと思います(苦笑

    2011年01月25日16時08分

    アディラバ

    アディラバ

    >>jaokissaさん そ、そうですか!? 外が寒いから心温まる写真を撮ってみたかっただけだと思います。 >>甲斐さん コメントありがとうございます。 実はこれApertureってソフトでちょっといじってます。 カメラ内現像でもできそうでしたけど、 ソフトを入手したばっかりだから使ってみたくって(笑) 私はデジでしか写真をしたことがないので (そもそも写真撮り始めて3、4年の初心者ですが) ポジもいつかはやってみたいなと思ってます。

    2011年01月26日23時54分

    アディラバ

    アディラバ

    >>風猫さん ぬおおおお寒いーーーーーって思っていたところに この雪だるま達をみて温かくなりました^^ そして雪だるまのくせに!!!とも思いました(笑) >>hisaboさん えっ何のドラマですか!? あんまり見ないのでわからないんですが。。。。 気になるのでちょっとググってみます!! >>cat walkさん いやーあまりにも適当に撮ったので、 後処理でどうにかこうにかしてみました。 なんとかなるもんですね〜 >>おおねここねこさん 誰が作ったんだろうと思っていたら、 今朝、会社に行こうとおもったら、二つお隣の部屋から 仲良いカップルが出てきたからきっと彼らだと思います(笑) あー羨ましい!!

    2011年01月27日00時02分

    アディラバ

    アディラバ

    >>まこさん 私の心を暖めるために、わざわざアパートに来てくれてありがとう!! とお子様にお伝え下さい(笑) なんかいいですよね〜こういうの。 >>シモスチェンバレンさん テーマは体は寒くとも心は温かくですよ!! そう思っていただけたなら光栄です^^

    2011年01月27日00時05分

    アディラバ

    アディラバ

    >>からくりさん 400キロも移動って、車でですか? 私はバスだったから、いやーすんごい雪降るね〜なんて思いながら 寝てましたけど。 がんばって撮ってみましたけど、すぐに手が冷たくなったので 数枚撮ってやめました。 しかもピンぼけばっかりでこれだけマシな方でした。

    2011年01月27日00時09分

    TR3 PG

    TR3 PG

    あったか光景ですね♪ 簡単に握った雪玉で作ったものでしょうが、この寄り添い方が何ともほのぼの♪ いや、良いものですね。雪だるま♪ 今年の冬はチトきついですね。 名古屋も相当雪が降ったとか・・・。

    2011年01月30日20時36分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ここに雪だるまを作った人も素敵ですが、 それを切り撮ったアディラバ さんも素敵です。

    2011年01月31日21時20分

    アディラバ

    アディラバ

    >>TR3 PGさん どうもです。 なにげに寄り添っているのがいいですよね。 私も童心に帰って雪だるまつくってみたくなりました^^ 今年の冬は異常ですね。 去年の夏の暑さは一体なんだったんだという感じです。 でもここ最近は暖かくなってきましたね〜

    2011年02月08日23時59分

    アディラバ

    アディラバ

    >>タッポッポさん どうもです。 そう言っていただけると、すぐにでも家に帰り着きたいのに がんばって撮影したかいがあります。

    2011年02月09日00時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアディラバさんの作品

    • 今年の運勢
    • オブジェ
    • 流れ
    • 連れ添う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP