写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

回想2020年1月:回廊

回想2020年1月:回廊

J

    B

    コロナ第三波で自粛ムードです。そこで2020年の落ち穂拾いを1月から1枚ずつしてみることにしました。1月は吉備津神社の回廊。奥まで続く影が推しポイント(笑)。

    コメント8件

    うぃん@

    うぃん@

    こういう規則正しいものが長く続いてる、と言う感じが自分は好物ですね~(笑) 推しポイントに見事ハマりました(笑) コロナで自粛ムードになりますよね。 自分は人がほとんど居ない場所などで撮影しようと思ってますが、それだと場所が限られるので悩ましいところです。

    2020年12月15日08時20分

    boutnniere

    boutnniere

    うぃん@910さん、コメントありがとうございます!  私も同感です!規則正しく並んでいるもの、リズム良く並んでいるものに心惹かれます。好物のテイストが似ていますね(笑)。  PHOTOHITOに投稿するようになって、ちょっとずつ編集の技術も身についてきました。なので、ちょっと外出しにくい期間は、過去作品を見直して編集し直してみようと思っています。

    2020年12月15日20時59分

    himakko

    himakko

    boutnniereさん *こんばんゎ~*☆* 沢山見て頂いてお気に入り登録ありがとうございます<(_ _)>   長い長い回廊ずっと先まで進めるのは良いですね~^^ 線路や長いつり橋も好きです(⌒-⌒) これからも素敵なお写真楽しませて下さい。

    2020年12月15日23時20分

    boutnniere

    boutnniere

    himakkoさん、こんばんは。コメントありがとうございます!  線路や長い吊り橋もいいですよね~。奥行き感があって、幾何学模様的に何かが並んでいる様子に惚れ惚れします。今回は人がいなくて、先までずっと見通せるのが良かったです。幾何学模様的に…となると、人がちょっとジャマになるときもありますね。  himakkoさんの繊細な色使いの作品、勉強になります!こちらこそ、素敵な作品を楽しみにしていますね。

    2020年12月16日22時14分

    オニカマ

    オニカマ

    これは見事な奥行き感ですね。 規則正しく続く天井の梁、柱、そして影。こうまで規則的だと、まるで合わせ鏡の世界のようです。 このまま奥まで歩いて行こうとすると、気がつけば鏡の中のパラレルワールドに迷い込みそうです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 誰もいない、誰も見ていないし見られてもいないことで、ふらふらと迷い込みそうな怖さも感じられて、とても魅力的です。(`・ω・´)∩

    2020年12月28日13時53分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  なるほど、そういう誘惑というか、錯視というか、異世界へ誘う通路みたいな雰囲気はありますね。オニカマさんにそうコメントをいただいて、改めて見直してみると見方が変わって新鮮なモノに見えました!  いつも示唆に富むコメントありがとうございます!これからも仲良くして下さいね。

    2020年12月28日20時17分

    オニカマ

    オニカマ

    とんでもありません。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(`・ω・´)∩

    2020年12月29日20時12分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、わざわざありがとうございます~!

    2020年12月29日21時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 五重塔×月 part 3
    • 田んぼリフレクション'23 part 1
    • 旧閑谷学校×楷の木ライトアップ 2021 side A
    • 備中国分寺×夕焼け part 3
    • 太陽のピタゴラスイッチ
    • 紫陽花と竹筧

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP