写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

踏みしめる

踏みしめる

J

    B

    サクサク カサカサ ザクザク。 歩調に寄り添う 枯れ葉のリズム。 土の中では もうすでに 粛々と 春の芽吹きに向けて エネルギーが蓄積されていってるんだなぁ。 一歩一歩踏みしめる 感触を味わう。 軌道修正できた ひと時。来てよかったよ。

    コメント55件

    volby

    volby

    ぼちぼちで良いと思います。おかえりなさいませ!

    2020年12月13日15時06分

    Usericon_default_small

    街like

    いずっちさん ようこそ、お帰り。 落ち葉を踏みしめる時の、微妙な感覚。 砕ける葉脈の反発に秘められた春への期待かもしれません。 新たなる地平へ向けて出発!

    2020年12月13日15時11分

    硝子の心

    硝子の心

    外の空気は気持ち良いです 落ち着いたら ゆっくりやりましょう 隙間も楽しみにして居ます

    2020年12月13日15時12分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    お元気そうでなによりです! 新潟はまもなく雪に覆われるでしょう。 カラーで風景を撮ってもモノクロの世界になっちゃいます( ´∀`) よってまた喫茶店の写真が増えます! のんびりフォトライフ楽しみましょうね!

    2020年12月13日15時26分

    ジョニ

    ジョニ

    お久しぶりです。 ぼちぼちで写真見せてください!!

    2020年12月13日16時01分

    いずっち

    いずっち

    volbyさん ただいまです(^_^)/ はい(^^) またぼちぼちいかせて頂きます。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日17時02分

    HATTU

    HATTU

    春の芽吹きに向かってる… 色気のない葉っぱたちが粛々と時を回してるんだと思うと なんとなく色付いて見えるから不思議。 いずっちさんは魔法使いだった時があるのかも知れないと思う。 言葉で人々を幸せへと導く導師みたいな。 お帰りございます\(^o^)/(こせちゃんのマネッコ!)

    2020年12月13日17時05分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん ただいま~(^_^)/ 「砕ける葉脈の反発」あの足裏に感じてた感触。 「その反発に秘められた期待」 唸ってしまいました。生命のバトンが受け渡されてるんだなぁ。 はい!また新たな一歩踏み出します(^^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日17時08分

    ち太郎

    ち太郎

    お久しぶりです! いずっち様が帰ってくると、何故だか元気になります。 写真も、ご本人も、やっぱりエネルギーを持っているのだなあと感じます。 枯れ葉を踏みしめるようにゆっくりとやりましょう!

    2020年12月13日17時44分

    いずっち

    いずっち

    硝子の心さん ほんと!外の空気は気持ちいいですね(^^) この時はやらなあかん事が あれもこれも一気に噴き出てきて、頭の中がパンパンになってたので(苦笑)、 ここでいったんリセットできてよかったです。 身体一つやし ひとつずつ片付けてこ、と思いました(笑) 隙間ですか~(笑)。魅力的ですねぇ。見つけたらアップしますね(^^)v おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日17時49分

    yoshi.s

    yoshi.s

    タグを見て、いずっちさんの心境が少し分かるような気がします。 reborn、かな。

    2020年12月13日17時50分

    gustave

    gustave

    マイペースで良いと思います。 土の匂いや感触は生命力感じますよね(^_^)

    2020年12月13日17時50分

    chigiumi

    chigiumi

    改めてお帰りなさい。 踏みしめる音、聞こえてきますよ。 五感に訴えてきますね。 らしくていいですよ。

    2020年12月13日18時56分

    いずっち

    いずっち

    VOICE Int'lさん ただいま もどりました~(^_^)/ 新潟も すごく積もりますね。 VOICE Int'lさんの喫茶店の画、シックで美味しそうで 楽しみです♪ ずっと前、新潟の小千谷で頂いた 小嶋屋さんの へぎそばが とても美味しくて、 感動しました。それから毎年 取り寄せて頂いています。 はい♪のんびりフォトライフ 楽しみます(^^)v おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日19時27分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち お久しぶりです(^^) うん!ぼちぼち 楽しみながら やっていくね♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日19時31分

    いずっち

    いずっち

    こせちゃん← こせこせこせっちゃーーーん!(^_^)/ ただいまどすどす~\(^o^)/

    2020年12月13日19時32分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは ご無沙汰ぶりでした(^.^) 土のあるとこが恋しくなるの 分かります(笑)

    2020年12月13日19時46分

    いずっち

    いずっち

    はっちゃん ただいまどすどす~\(^o^)/(笑) もったいないお言葉(;^_^A 穴があったら潜りまくりです(〃ω〃) 子供の頃、まじ魔法使いになりたくて、真剣にホウキにまたがってたよ 今はさすがにまたがらないけど、すぐ想像 妄想の世界に入っちゃいます(^^ゞ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日19時48分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    お久しぶりです。 私ものんびり細々とやってます。 今年はコロナもあってですが、まだ落ち葉を踏みしめてないんです。 紅葉は病院の周りと行き帰りに少しだけ楽しみました。 後はこのサイトで各地の紅葉楽しませてもらってます。

    2020年12月13日19時50分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん お久しぶりです! 何故だか元気になられますか♪お互い様です(^^) エネルギーありますか!よかったー♪ ち太郎さんが感じてくれはるなら、間違いなし。自信つきました(^^)v これからも 頼りにさせてもらいます(^_^)/ 落ち葉を踏みしめるように・・ほんとそうですね。じっくり行きます。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日19時54分

    はしびろこう

    はしびろこう

    おかえりぃ~<(_ _)>

    2020年12月13日20時34分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    一歩ずつ ゆっくり歩音を噛みしめながら って感じですか^ ^ おかえりなさい(^O^)/

    2020年12月13日20時46分

    j.enamay

    j.enamay

    お帰りなさい(^◇^) またお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2020年12月13日20時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    お久しぶり・・・ではないよね(^J^) 自然を求めて緑地に出かけても、やはり撮るものは草花ではないところがス・テ・キ♡ いや、待てよ? 色はグリーン系だから、緑には違いないか・・・。 ということは、あれもれっきとした“緑”なんだ。 まさに、緑の神様が鎮座する祭壇ですね。 サクサク カサカサ ザクザク・・・ムギュッ! いててて・・・>_< 地球侵略に向けて地中でエネルギーを蓄えていたキノコ星人でしたが、マリオキノコみたく思い切り頭を踏みつけられてしまいました。 潜り方がちょっと浅かったようですね。 頭のてっぺんが弱点のキノコ星人。 もろくも地球征服の夢は崩れ去ってしまったのでした。 いずっちゃん、よくぞ地球を守ってくれました\(^o^)/ ただし、あれはキノコ星人一号に過ぎません。 すでに、日本中の港には同じ形のキノコ型異星人が上陸しているはず。 寒さに弱いキノコ星人は、春になるまでこうやって地中に身を埋め、コロナ菌に負けまいとキノコ菌をせっせと培養(笑)し続けているのです。 ちなみに、奴らを日本に手引きしたのは、あのサビッキーマウスであるとの情報が、公安当局から入ってきています。 さあ、いずっちゃん、マリオになった気分で、飛んで跳ねて日本中のキノコ星人を踏みつけてやってください! 復活早々、ぶっとび妄想失礼いたしました(^_^)ゞ

    2020年12月13日22時26分

    tu na ko

    tu na ko

    おかえりやす♪ 復帰ポストのネタが、いずっちさんらしくて、ほっこりです^o^

    2020年12月13日22時12分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん この2ヵ月、色々な事を再度見つめなおしたり 気づかせてもらったりと、いい機会になりました(^^) いっぱい断捨離もしましたよ~。 今も まだまだいろんなものを引きずったり葛藤したり(苦笑) でも最終的には 不思議なのですが 全てが感謝につながりました。 reborn。はい。恐れ多いですが、自分の中では それに匹敵するくらいの2ヵ月でした(^-^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日22時28分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん ほんと。生命力感じますね(^^) 「土を踏みたい!」もう我慢できなくて車を飛ばしました(´艸`*) 気持ちのいい ゆったりできたひと時。この感動は忘れへんやろなぁと思ったぐらい(笑) はい。マイペースでいきますね(^^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日22時34分

    壽

    サクサク カサカサ ザクザク、音が聞こえてきそうな一枚ですね ご無沙汰しております。 またいずっちさんの作品とコメントを拝見できるとのこと、楽しみです。

    2020年12月13日22時44分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 聞こえてきますか。 感じてもらえて めちゃ嬉しいです。 chigiumiさんは ウォークでいつも踏みしめてはるから 鳥のさえずりや せせらぎの音など いろんな音が聞こえてはるでしょうね(^^) らしいですか♬ それもめちゃ嬉しい!(^^)! おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日22時51分

    いずっち

    いずっち

    nunakuriさん ただいまです(^^) ぼちぼち サクサク ガサガサ(笑) ほんとマイペースが一番です♪ そしてキョロキョロしながら 歩いていきます^m^ こちらこそ、またよろしくです♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時06分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん こんばんは。 ただいまです!(^^)! そう!恋しくなりますよね(´艸`*) めちゃほっこりして なんだか帰って来たなぁって感じでした♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時09分

    macmos

    macmos

    おかえりなさい( ˘ω˘ )

    2020年12月13日23時14分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん お久しぶりです! コロナ、先が見えなくて 辛いですね。 定期受診も 緊張します。 私も 久しぶりにフォトヒト開いて、紅葉狩りさせて頂きました(^^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時15分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ポテチを食う音がしますよね

    2020年12月13日23時17分

    いずっち

    いずっち

    はしびろこうさん ただいま~(^_^)/ ここ大泉緑地です。あのゴリラさんも健在でした♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時19分

    いずっち

    いずっち

    WABIとSABIさん ただいま~(^_^)/ おっしゃるとおりです(^^) ほっこり 穏やかなひと時で 充電させてもらいました♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時21分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん ただいま~(^_^)/ ご無沙汰しました! また けったいな写真をアップしていきます。 こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いします(^^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月13日23時24分

    イルピノ

    イルピノ

    おかえりなさーい! 1歩1歩踏みしめて、ゆっくり確実に自分のペースで歩みを進めればいいですね(^-^)/

    2020年12月14日00時06分

    onesi

    onesi

    お帰りなさい! いずっちワールドがまた見られるの、ただただうれしいです… あ、でもどうかマイペースで(^^)

    2020年12月14日01時37分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 昨夜のコメキャッチボール以来ですね^m^ 緑の神様、年季が入ってて かっこよかったです。惚れ惚れしました♡ そうか、歩いてて ぐにゅってなったのは キノコ星人だったのですね。 マリオのように飛んで跳ねて全国行!想像したら 可笑しい(≧▽≦) しかもあのサビッキーが手引き役とは・・!町内では民生委員を任命されてるほど信頼得てるのに。 これはミッキーも黙ってはおられない! 私とミッキー二人で キノコの山をポリポリしながら日本中をハネムーン・・・いや、成敗してきます♡ おまかせを!(^_^)v ペペロン劇場に登場するヒーロー(?)達登場の 面白妄想ストーリー、おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時38分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん ただいまどす~(^_^)/ いっぱい美しい被写体あるのに、アンテナは ちゃうとこにビビッと 反応しちゃいます(^^ゞ ほっこりしてもらって 嬉しおす~♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時41分

    いずっち

    いずっち

    壽さん ご無沙汰しました!(^^)! 音を感じてもらって 嬉しいです♪ また けったいな画や 想像話をアップしていくと思います(^^ゞテヘ どうぞよろしくお願いします。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時44分

    いずっち

    いずっち

    macmosさん ただいまです(^_^)/ 来年は もっともっと路地裏めぐり行きたいなぁ。 今はコロナで 我慢我慢の日々です(^^; おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時47分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん ポテチの音! 確かに(≧▽≦) 残り少なくなってきたら 手を突っ込んでガサガサですね(笑) 最近ご無沙汰だったので、無性に食べたくなってきました。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時49分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん ただいま~(^_^)/ ほんとそうですね。 今回なんだか しみじみ思いました。 マイペースで 歩いていきます(^^)v おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日01時55分

    いずっち

    いずっち

    ピノちゃん ただいま~(^_^)/ 落ち葉を踏みしめる音。 いいねぇ。今回 じっくり聞きながら歩いたよ~。 気まぐれポスト♡ 可愛いやん♡ そうやね。マイペースでいこっ( ´∀`)人(´∀` ) おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日02時00分

    いずっち

    いずっち

    onesiさん ただいまです~(^_^)/ そんなん言うてもうたら嬉し涙ちょちょ切れます~(*ノωノ) はい!無理せずマイペースでいきますね(^^)v おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日02時02分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    お帰りなさい、お待ちしておりました いずっちさんの世界観の写真と関西弁・・・お待ちしています♡

    2020年12月14日09時48分

    いずっち

    いずっち

    ちこちゃん ただいまです~(^_^)/ 正直 戻る時 少しビビってました(苦笑) 久々だったもので(~_~;) そう言うてもらったら 心強いです。 また けったいな写真だけど アップしていきます♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日11時42分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    乾燥具合が伝わり素晴らしいです〜

    2020年12月14日15時10分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    そうとう出遅れましたが・・・おかえんなさい^^ また、楽しくやりましょう。

    2020年12月14日19時19分

    いずっち

    いずっち

    ジョニー森永さん サクサク感伝わりましたか!(^^)! めちゃ嬉しいです。 音でも季節を感じますねぇ♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日23時28分

    いずっち

    いずっち

    上海カーニバルさん 全然出遅れちゃいますよ~(^^) ただいま~(^_^)/ 了解です! またよろしくお願いします♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月14日23時31分

    よねまる

    よねまる

    お帰りなさい^^  季節は秋から冬へ。この冬は何だか大変そうですが  自分の中に小さな幸せの出来事を見つけなが生きていきましょう^^  

    2020年12月15日13時21分

    いずっち

    いずっち

    よねまるさん ただいま~(^_^)/ ほんとそうですね。 気をつけながらも 振り回される事なく ささやかな ほっこり見つけていきたいです♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月15日13時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 雨上がり直後
    • 終わり良ければ総て良し
    • 宝の山その1 ~フック船長バージョン~
    • 涼し気な 窓
    • 見上げた空
    • 微笑み返し

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP