写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ガル ガル ファン登録

天国への階段

天国への階段

J

    B

    光芒に向かうカモメを見ていると こんなタイトルが浮かんできてしまいます。 Led Zeppelin:『Stairway to Heaven』・・・懐かしいかも^^

    この写真についてのプロからの講評 一般公開

    オンラインフォトスクール(トライアル期間)の受付は終了しました。
    ご利用ありがとうございました。(サービスについてはこちら

    講評者:若子 jet(日本写真学院 講師) 講評カテゴリ:ファインアート

    カモメのきれいな形をうまく写真におさめることができましたね。光もとても綺麗です。

    コメント22件

    sokaji

    sokaji

    カモメくんが空へ吸い込まれて行きそうですね。 映画の「ゴースト」を思い出しました。

    2011年01月22日15時33分

    ポター

    ポター

    良い瞬間を捉えられましたね。 カモメのシルエットが素敵です^^

    2011年01月22日19時28分

    Ritzberry

    Ritzberry

    こういうの見ちゃうから、飛びたいなって思っちゃうんですよね。。。笑

    2011年01月22日20時02分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    これは素晴らしい瞬間を撮られましたね♪ かっこよくお見事です!!!!

    2011年01月23日01時24分

    SeaMan

    SeaMan

    はじめまして Zeppelin、懐かしいですね(^.^) 光芒にカモメのシンクロ お見事です。

    2011年01月23日13時30分

    ガル

    ガル

    sokajiiさん、コメントありがとうございます。 『ゴースト』・・・そういえば似たようなシーンがありましたね^^ いいときに光芒が現れてくれました!!! ポターさん、コメントありがとうございます。 じっと待った甲斐がありました^^ 少しピンボケなのですが気にしないことにしました(笑 Ritzberryさん、コメントありがとうございます。 やっぱり飛んでみたいですよね~^^! 気持ちよさそうですもんね~~~(笑 ピートさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂き光栄です。強風と寒さをこらえた甲斐がありました^^ >ギター完コピ・・・凄いです!名曲ですよね!!! 時々聞きたくなるので携帯に入れておりますよ^^! ウェーダーマンさん、コメントありがとうございます。 粘った甲斐がありました^^ 穏やかそうに見えますがかなりの強風でした^^; お褒め頂きとてもうれしいです!!! αManさん、はじめまして! コメントありがとうございます。 αManさんも聞かれたのですね~^^ いい光芒が現れてくれました! カモメもうまく飛んでくれてラッキーでした!!!

    2011年01月24日21時32分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    スゴイ綺麗ですね。 何だかフランダースの犬のラストシーンを 思い出してしまいました。

    2011年01月24日23時47分

    ガル

    ガル

    アホキん・コレステロールさん、コメントありがとうございます。 あぁ、天使に運ばれて天に昇っていくシーンがありましたね^^ そんな感じのする光芒でした!!!

    2011年01月25日09時31分

    髭犬

    髭犬

    ずっと待ってたガルさんの頭の中にこのシーンがすでにイメージされていたことが凄いと思います。 ちなみにZEP、いまだに僕的には現役バリバリです。 こういうバンドが最近いなくなりましたねぇ((+_+))

    2011年01月25日16時48分

    ガル

    ガル

    髭犬さん、コメントありがとうございます。 最近夕日が現れず、綺麗に光芒が差し込む景色が多かったのです。 近くを飛んだり低い位置を飛んだりは多かったのですがこの位置で うまく収まることはありませんでした。でも今回何とか!!! 未だに現役ですか^^私は ブルース・スプリングスティーン が最後 それ以降洋楽は殆ど聴かなくなりました。 あ、ディープ・パープル だけはカーステに入っております^^;

    2011年01月26日10時22分

    マイケルじょんじ

    マイケルじょんじ

    ガルさん、お邪魔します。 天からの使者の様ですね、素晴らしい瞬間ですね!!!

    2011年01月26日19時51分

    ガル

    ガル

    マイケルじょんじさん、ご覧頂きありがとうございます。 またコメントも頂きありがとうございます^^ 好きなカモメと自然現象が一体となりました。 この瞬間を待ち続けた甲斐がありました^^ でも寒くてしんどかったです^^;

    2011年01月26日23時27分

    kojirox

    kojirox

    これはすごい!! 神がかってますね。1票です。

    2011年01月27日00時18分

    yumetaro

    yumetaro

    わー、これ、めっちゃ好きです。 この瞬間を写し止めた、熱意に脱帽です。胸打たれる美しい絵です。

    2011年01月27日00時35分

    ガル

    ガル

    kojiroxさん、コメントありがとうございます。 最近光芒がよく現れます。 そこにカモメがうまく飛んでくれました^^ ラッキーでした!!!ありがとうございます!!! yumetaroさん、コメントありがとうございます。 気に入っていただき光栄です。 寒かったのですが我慢した甲斐がありました。 yumetaroさんの写真の様な艶っぽい写真はまだまだ撮れませんが いつかあんな写真が撮れたらいいなぁと考えております。 また拝見させてくださいね^^

    2011年01月27日16時42分

    元隊長

    元隊長

    「神」です神。 写真の神、かもめの神、光の神、ガルさんは´持ってる´んですね!

    2011年01月28日22時50分

    ガル

    ガル

    元隊長さん、コメントありがとうございます。 あらら^^;恐縮です。 素人のまぐれです。 でも自分でも気に入っています^^

    2011年01月30日01時23分

    m.mine

    m.mine

    驚きました。心から感激する作品です。すばらしいの言葉しか出てきません。

    2011年01月31日20時59分

    ガル

    ガル

    Mマインさん、コメントありがとうございます。 光芒がたくさん現れたので上手く撮れないかと狙った1枚です^^ 上手いことカモメが飛んでくれました。 カモメがテーマなので単なる光の写真にならなくて良かったです^^;

    2011年01月31日23時59分

    Usericon_default_small

    kamy-1974

    素敵な一枚をありがとうございます! 引き込まれました!!

    2011年04月18日01時46分

    ガル

    ガル

    kamy-1974さん、コメントありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 たまにこんな写真が撮れるとうれしいです^^

    2011年05月23日20時07分

    ガル

    ガル

    howdesign様、わざわざご挨拶ありがとうございます。 これからの時期、海岸線ではこの様な光景が時々見られます。 日本海の不順な天候が作り出す芸術かもしれません。

    2016年01月06日00時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたガルさんの作品

    • だいぶ大きくなりました
    • いた〜!!!その2
    • 夕焼けの海
    • 明日の光芒
    • 囀り未だ聞けず
    • こさめちゃん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP