写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

WPHOTOHITOニュース

公開設定に関する重要なお知らせ2017/06/15 (木)

いつもPHOTOHITOをご利用いただきありがとうございます。

投稿作品ごとに設定できる『公開設定』につきまして、「限定公開」の公開範囲を変更いたしました。

これまでPHOTOHITOでは、「限定公開」に設定いただいた作品はPHOTOHITO公式のコンテンツ及び、価格.comやキナリノなどカカクコムグループ運営サービスにおいてのみ掲載とさせていただいておりましたが、PHOTOHITOをよりご利用いただきやすくするため、「限定公開」の公開範囲を変更いたしました。
この度の変更により、「限定公開」に設定いただいた作品は価格.comを除くカカクコムグループ運営サービス及び外部メディアでの掲載対象外となります。

2017年6月15日(木)以前に公開設定を「公開」に設定された作品につきましては、「限定公開」へ設定を変更いただくことで価格.comを除くカカクコムグループ運営サービスでの掲載対象外となります。

なお、現在価格.comを除くカカクコムグループ運営サービスに掲載されている作品で本日以降「限定公開」に設定されている作品は、当該サービスから順次掲載を落としてまいります。
反映にお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
公開設定につきましてはご利用ガイドをご参照ください。

公開設定の変更方法につきましてはこちらをご参照ください。

ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

今後ともPHOTOHITOをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP