写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

WPHOTOHITOニュース

投稿ページ(PCサイト)をリニューアルしました2016/08/31 (水)

いつもPHOTHOITOをご利用いただきありがとうございます。

本日、PCサイトの投稿ページをリニューアルいたしました。
投稿方法や投稿できる画像の仕様に変更はありませんが、デザインが変わります。
変更点については以下の通りです。

①アップロード画面で写真を選択すると、選択した写真のサムネイルが表示されるようになりました
②写真の情報を入力ページに表示される公開設定項目が、初期設定で「公開」が選択されるようになりました。
公開範囲を限定公開あるいは非公開に設定されたい方は、公開設定で任意の項目を選択してください。

投稿方法など詳細につきましてはご利用ガイドもあわせてご参照ください。

新しい投稿ページにつきまして、InternetExplorer8やInternetExplorer9など古いブラウザをお使いの場合、アップローダーが正常に動作しないケースがございます。
その際には簡易版アップローダよりご投稿ください。

新しいバージョンのブラウザをご利用の方で動作が安定しない場合などありましたら、お手数ですがページを更新するかキャッシュクリアをお試しいただいた上で、ご投稿をお試しください。
※キャッシュクリアの方法
・Windowsをお使いの方:Ctrlキーを押した状態でF5キーを押してください
・Macをお使いの方:CommandキーとOptionキーとEキーを押して操作してください

今度ともPHOTOHITOをどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP