写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

2015年2月26日~2015年4月16日に開催した第10回フォトコンテスト「私の幸せ時間」は応募総数1,766枚となり、大きな盛り上がりとなりました。PHOTOHITO上から、そしてGoogle+からご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

PHOTOHITOにて厳正に審査を行わせていただき、各賞を選定させていただきましたのでぜひご覧ください。

※受賞者のみなさまには賞品をお渡しさせていただきます。
 受け渡し方法などについては、以下の様に後日個別にご連絡させていただきます。

<PHOTOHITOから応募された方>
 PHOTOHITO会員登録時のメールアドレスへご連絡
<Google+ から応募された方>
 Google+ 上へご連絡

受賞作品

最優秀賞受賞作品の額装、Amazonギフト券2万円

365日
365日
photo by @月子
使用カメラ :EOS 5D Mark III
使用レンズ :EF50mm F1.8 II

365日洋裁をされるお母様を写した作品です。
真剣な目線の先、洋裁をする手元を中心に捉えた構図が印象的ですね。洋裁をされるお母様を見守る撮影者さんの温かさや愛情が伝わってくるようです。ふたりの幸せな時間を優しく切り取っていますね。

優秀賞受賞作品の額装、Amazonギフト券1万円

no_img
総評

第10回フォトコンテスト「私の幸せ時間」、いかがでしたでしょうか。
PHOTOHITO初・女性限定コンテストということで、女性ならではの感性で切り取られた色んな形の「幸せ時間」をたくさんご応募いただきました。
それは例えば大切な人やペットといる時間だったり、好きなことをしている時間だったり、ひとりでのんびりしている時間だったり・・・どの作品からも温かさや愛情にあふれた幸せなぬくもりを感じさせていただきました。
みなさまの作品を拝見しながら、たまにほろりとしてしまったり・・・
「幸せな時間」をおすそわけいただいた気持ちです。

この度はたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
コンテストは終わってしまいましたが、これからもみなさまの「幸せな時間」を切り取った作品を拝見できることを楽しみにしています。

2015.04.27 PHOTOHITO事務局

PAGE TOP